« 1人ランチ♪ | トップページ | 温泉へgo! 2日目 »

2008.10.19

温泉へgo! 1日目

Yちゃん、Mっちゃんとの旅。

私、雨子には珍しく快晴!!

10月も半ば過ぎたのに・・・めちゃくちゃ暑かった~!!!

まずは天橋立へ

Dsc04941_2こんなお腹で大丈夫かな?と思いながら

“股のぞき”にチャレンジ!

以外とすんなりできたんやけど・・・

龍が天に昇ってゆく???

イマイチわかんないまま終了。。。

あとで逆さにして撮った写真とニラメッコ。

う~ん。。。

マコッチから砂浜を背びれに見立てて・・・って説明に書いてあったで~!!

って聞いてもう一度確認。。。おぉ~確かに龍に見えました◎

皆様わかりますか???

Dsc04954お昼は海鮮丼を戴きました。

お味はごく普通やったけど・・・

途中でこんなのが見れました。廻旋橋!

Dsc04956 Dsc04955_2

お次は“伊根の舟屋”                                                          Dsc04969

NHK朝の連続ドラマ“ええにょぼ”のロケ地。

遊覧船クルージング気持ちよかった~♪

そして・・・こんなん食べました☆

Dsc04962

夕日が浦温泉着

Dsc04971夕焼けの時間に間に合うように到着したはずが

旅館のおばちゃんの勘違いか

今日がたまたま早かったのか・・・

キレイな夕焼けを露天風呂から見ることになり・・・

慌てて上がったけど間に合わず・・・

かろうじて撮れた貴重な1枚デス。。。

う~夕焼けをバックに写真に納まりたかったよ~

夕食

Dsc04975 Dsc04973

もっと豪勢な舟盛を期待してたんやけど・・・

こんな感じでした。

Dsc04976 Dsc04977

いっぱい観光して盛り沢山な1日でした♪

|

« 1人ランチ♪ | トップページ | 温泉へgo! 2日目 »

コメント

え~~~妊婦で旅行~!!すごい~tamakoさん元気あるう~こりゃ~元気な子生まれるね(●^o^●)

投稿: チョコ | 2008.10.23 08:30

チョコさま
どうかなぁ~?と思いながら出かけたけど…
以外にイケるもんやで~♪

投稿: tamako | 2008.10.24 18:31

船盛り・・・甘エビばっか・・・

天の橋立て何度行ってもいまいち分かりにくい。
でもなかなかの晴天でよかったね。
赤ちゃんが晴れ子かな?

投稿: ようきち | 2008.10.29 10:35

ようきちさま
そ~やねん。。。
食べ物重視の私達夫婦にとってはちと
不満な舟盛でしたわ。。。

私と違って“晴れbaby”やったら
春の旅は晴天に恵まれるはずや!!

投稿: tamako | 2008.10.29 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人ランチ♪ | トップページ | 温泉へgo! 2日目 »