« ママさんとデート♪ | トップページ | くだもの三昧♪ »

2008.10.04

遠方の友♪

神奈川に住んでるⅠ夫妻が遊びに来てくれました♪

年1~2回は来てくれてるので、遠方なのに最多訪問者かも?!

そして・・・いつもの焼肉店へDsc04915

Dsc04914

お互いに来年は赤ちゃんが授かるといいね~

なんて毎回話してたんやけど・・・

なんと、同級生を出産予定◎

すごいね~

次回会うときは賑やかになりそうデス。楽しみ♪

まだ性別ハッキリしないけど・・・女の子やろ?!って・・・

カワイイプレゼントもらっちゃいました。

けど、どっちでも履けるようにピンクじゃなくて紫にしたよっって・・・

おもいっきりミニーちゃんなんですけど・・・笑。。。

Dsc04922

カワイイソックス!見てるだけで顔がニヤ~ッってなっちゃいます。

ありがとう♪

|

« ママさんとデート♪ | トップページ | くだもの三昧♪ »

コメント

やっぱり肉やったんや。。。
同級生おめでとう♪
今度来はったら赤ちゃんに会わせてなぁ。

投稿: ようきち | 2008.10.08 08:47

ようきちさま
はい。肉でした~
熟成ハラミをたっぷり食べてきた~☆

1年ほど先になりそうやけど・・・
同級生で記念撮影しましょ♪

投稿: tamako | 2008.10.08 16:59

はるばる遠方から…(・д・A)フキフキ
俺様そんなに遠くないけど、一回もお邪魔してないな…
そのうちお邪魔するわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 俺様 | 2008.10.09 00:13

俺様さま
ほんまやぁ~!!
待ってるで~笑。

投稿: tamako | 2008.10.10 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママさんとデート♪ | トップページ | くだもの三昧♪ »