« 農家ダイニング♪ | トップページ | ぼちぼち。 »

2008.10.31

やっちまったなぁ~!

出産予定日の2週間前が私の誕生日で・・・

今年は免許の更新年です。

産後や臨月に入ってからでは大変そうなので

ハガキが送られてきたら早く行かなきゃ~なんて思ってたら

昨日届きまして・・・

ちょうどマコッチが夜勤明けだったので早速連れてってもらいました。

最初の受付のおっちゃんに免許証を提示したら

『はぁ?!』と一言。。。

tamako『何ですか?』

おっちゃん『~前更新しはるん?』

tamako『えっ?!』

おっちゃん『更新は11月5日からやけど・・・病気とかで入院とか決まってる人等、(お腹を見て)母子手帳もってはったらできるけど、誕生日がきたら1年経過になって次の更新が1年早くなるけどどうしますか?』

tamako『(やっちまった~!)ちょっと考えます』

で結局出直すことにしました。。。

ハガキがきたら更新行かなって焦ってて

まだ、誕生日の1ヵ月前になってないことに全く気付いてなかった。。。

たった10分の駐車で200円も払うことになり・・・

マコッチは不機嫌になり・・・

バカ嫁でごめんなさぁい。反省。

Dsc05025

←せっかくなので今日来た記念にパチリ!!

|

« 農家ダイニング♪ | トップページ | ぼちぼち。 »

コメント

たまちゃんの間違いわかるきがする~。
光明池まで行ったんだね、偉いgood
私や旦那は、いつも長野警察です。
長野なら講習とか別の日でたいへんかなsign02
旦那は今月切替。

投稿: nagisa | 2008.11.01 20:26

やっちまったなあ・・・使わずに住んだ注射代、チュウキンに会うよりゃ~マシだーと思う事にしましょ^m^ところで写真は警察??

投稿: チョコ | 2008.11.02 22:51

ごめん~駐車が注射になってるうう・・・・。

投稿: チョコ | 2008.11.03 08:47

ハッハッハ^^(大爆笑。)めちゃくちゃ笑いました^^ あなたがそんな事するなんて、意外やわ…  Y子も1年気づかんかったことがあったわ

投稿: りょうママ | 2008.11.03 13:02

nagisaさま
ドライブがてら光明池まで行ってきたよ~
ほんまのドライブになってしまったけど…笑。。。

投稿: tamako | 2008.11.03 22:27

チョコさま
光明池の試験場デス。。。
確かに駐禁にあうよりゃマシやね。

投稿: tamako | 2008.11.03 22:30

りょうママさま
早く行かな!!
って気持ちが先走ってしまって…
自慢じゃないけど…こんな失敗よくやるで~
1年気付かんかったって…1年無免許???恐

投稿: tamako | 2008.11.03 22:32

しっかりしてそうで抜けてるタマコが好きよheart04
マコッチ大迷惑・・・(笑)

投稿: ようきち | 2008.11.04 07:49

ようきちさま
不機嫌マコッチやったけど…
お気に入りジャージを見つけて
ご満悦♪
ちと予想外出費やったけど…
ホッとしたよ 笑。。。

投稿: tamako | 2008.11.08 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農家ダイニング♪ | トップページ | ぼちぼち。 »