« 2008年10月 | トップページ

2009.05.09

サプライズ!

クルココ姉妹とママとお買い物~

クルココ姉妹がママへの母の日のプレゼント選び。

クルちゃん「ママがこっち来んようにtamaちゃんおねがい~」

tamako「了解!」

数分後・・・

tamako「ええのんみつかった?」

クルちゃん「あともう少し~」

ママへのプレゼント!慎重に選んではりました~

後何年かしたらうちのおチビもこんな風にしてくれるのかしら

帰りの車での出来事!

クルちゃん「tamaちゃんいつもありがとう!」

ってプレゼントをくれました。特別何もしてないのに・・・

あまりの突然の予期せぬ出来事に超感激!!

ほんとうるうるものでした。

クルちゃんホントにホントにありがとねlovely

Dsc06007

大切に大切に使わせてもらいます

《番外編》

マコッチからも・・・

Dsc06003

おチビの母ちゃんへってケーキのプレゼント♪

| | コメント (19)

2009.05.01

ぼちぼち。

半年ぶりの更新デス。

昨年11月に長女を出産し、只今子育て奮闘中!!

ってな訳で陶芸教室通いは終了。

ぼちぼち日々の出来事なんかを

綴っていこうと思ってるんでよろしくデス。

| | コメント (58)

« 2008年10月 | トップページ