« ぼちぼち。 | トップページ

2009.05.09

サプライズ!

クルココ姉妹とママとお買い物~

クルココ姉妹がママへの母の日のプレゼント選び。

クルちゃん「ママがこっち来んようにtamaちゃんおねがい~」

tamako「了解!」

数分後・・・

tamako「ええのんみつかった?」

クルちゃん「あともう少し~」

ママへのプレゼント!慎重に選んではりました~

後何年かしたらうちのおチビもこんな風にしてくれるのかしら

帰りの車での出来事!

クルちゃん「tamaちゃんいつもありがとう!」

ってプレゼントをくれました。特別何もしてないのに・・・

あまりの突然の予期せぬ出来事に超感激!!

ほんとうるうるものでした。

クルちゃんホントにホントにありがとねlovely

Dsc06007

大切に大切に使わせてもらいます

《番外編》

マコッチからも・・・

Dsc06003

おチビの母ちゃんへってケーキのプレゼント♪

|

« ぼちぼち。 | トップページ

コメント


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/e7wx56w/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010.10.30 21:55


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://nx8s1gx.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010.11.07 16:09


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ge7gfh-.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010.11.13 19:17


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tgz21xg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010.11.20 06:15


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://i-x3weu.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010.11.24 10:07


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/qdrjxqj/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010.11.27 06:18


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://huw2319.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010.11.30 06:10


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://lcx310b.less.g-killing.net/lcx310b/

投稿: あっははははは!! | 2010.12.03 03:33


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://5go61vf.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010.12.05 19:00


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://a1mjlfj.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010.12.10 07:42


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ddpcykv.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010.12.16 05:02


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://srn6q21.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010.12.19 10:17


コレまじぱねェわ…
http://gmmfgd0.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010.12.23 05:43


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010.12.27 03:53


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://cr6lw3o.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010.12.30 18:28


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://yfsaa2d.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011.01.05 15:34


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bn3n73l.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011.01.07 23:47


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://n2ucrh6.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011.01.14 16:49

One understands that life is high priced, nevertheless we need money for various stuff and not every one earns enough money. Hence to receive some credit loans and just auto loan should be a right solution.

投稿: BROWNJanell | 2012.07.04 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち。 | トップページ