2007.08.01

とうがらし。

お義母さんの育てた赤とうがらし!!

オブジェとしてもなかなかカワイイじゃない♪♪♪

Dsc03809

家の中でこんな干し方でいいのかなぁ?

| | コメント (2)

2006.08.24

ひまわり♪

またまた・・・このネタ。。。

ですが、最終章デス♪

やっとやっと咲きました★

Dsc02375

かわいい~♪Dsc02404 

大小色々ですが全部で6本咲きました。

せっせと種を蒔いたマコッチも大喜び!!

そのまま放置してたら・・・

↓このような状態に。。。

うっっキモイ感じに。。。

まん中がこんもり膨らんできて、

デッカイ毒花のようになってしまいました 涙。。。

Dsc02405

来年はカワイイプランター用を植えることにします♪

今日のごはん♪

Dsc02406

*ポテトサラダ

*鳥のせせりガーリック焼き(←近所の焼き鳥屋で必ずオーダーする一品)

| | コメント (6)

2006.08.13

ひまわり♪

かなりマイペースな我が家の向日葵ちゃん。。。

つぼみもなかなかで・・・

葉っぱも枯れ枯れで・・・

このまま死んでしまうんじゃないかと心配してたけど・・・

ようやく咲きそうな感じデス♪

ホントはちゃんと開花してから載せようと思ったのですが

待ちきれず・・・記事にしちゃいました。。。

Dsc02343

いよいよデス♪ワクワクです♪

ちっちゃい方も頑張れ!!!.

Dsc02344

.

| | コメント (8)

2006.07.14

収穫♪

今朝収穫いたしました♪

1本だけ育ったキュウリデス。。。

Dsc02154

そういえば・・・去年も1本だけで終わってしまった。。。

今年はコレに続くといいな★

そしてそして・・・ついに・・・!!!

我が家の向日葵♪

ツボミらしきもの発見!!

Dsc02151

コレってツボミだよね?

Dsc02153

他の向日葵達は・・・

まだこんな感じ。。。涙

1本でもいいから咲いておくれ★

| | コメント (8)