2009.05.09

サプライズ!

クルココ姉妹とママとお買い物~

クルココ姉妹がママへの母の日のプレゼント選び。

クルちゃん「ママがこっち来んようにtamaちゃんおねがい~」

tamako「了解!」

数分後・・・

tamako「ええのんみつかった?」

クルちゃん「あともう少し~」

ママへのプレゼント!慎重に選んではりました~

後何年かしたらうちのおチビもこんな風にしてくれるのかしら

帰りの車での出来事!

クルちゃん「tamaちゃんいつもありがとう!」

ってプレゼントをくれました。特別何もしてないのに・・・

あまりの突然の予期せぬ出来事に超感激!!

ほんとうるうるものでした。

クルちゃんホントにホントにありがとねlovely

Dsc06007

大切に大切に使わせてもらいます

《番外編》

マコッチからも・・・

Dsc06003

おチビの母ちゃんへってケーキのプレゼント♪

| | コメント (19)

2008.10.13

久しぶり~♪

ケーキやさんのチーズケーキ♪Dsc04932

クルココパパのおごりぃ~

ごちそうさまでした。

また、よろしくぅ~♪

| | コメント (2)

2008.09.01

ホットケーキ♪

なぁんか無性に食べたくなって・・・作りました♪

こんなお昼ごはんアカンやんってわかっていますけど・・・

Dsc04855

久しぶりにおいしかったゎ☆☆☆

夜は栄養のあるものを食べたいと思います!!

| | コメント (8)

2008.08.26

夜お茶♪

小腹が減ったので・・・

夜にこんなん食べてもうたっ

Dsc04854

1人で食べたんじゃないよ~マコッチと1個ずつデス☆☆☆

けど・・・こんなんしてるから、1ヵ月で2.6㌔増!!!

気をつけねばっ!!!

| | コメント (4)

2008.08.19

箸おき ハート♪

*陶芸作品の記録*

ピンク色を塗ったはずやねんけど・・・薄すぎたみたい。。。

Dsc04826

・白土

・透明釉

*今日のおやつ*

Dsc04832

頂きもののバームクーヘン。

外側に砂糖がついてるのが嬉しい☆☆☆

| | コメント (2)

2008.08.16

はじめてのデート♪

マコッチのお友達の奥様であるKちゃんと

始めてのデート♪♪♪

ランチしてきました。

Dsc04833

普段会うときは子供達がいたり(三兄弟のママさんなので)

家の前での立ち話やったり・・・

ゆっくりとお話するのは今日がはじめて。

お盆休みのパパが子供を看てくれてるんやって◎

二人っきりで話すの新鮮で時間がアッと言う間やったわ

今日も子育てに関する話。色々勉強になりました◎

そして・・・お土産ありがとう♪

Dsc04835

←この他にもドリンクやお菓子等など。。。

楽しい時間をありがとね♪

次回は遠慮なく子供達も連れてきてや~!

| | コメント (6)

2008.07.17

色々ゼリー♪

お友達さんが遊びにきてくれました♪

Dsc04777

普段はこってり系がお好みだけど・・・

夏は、ひんやりデザート美味しかったよ~

ゴチソウさまでした♪

| | コメント (2)

2008.07.15

いただきもの♪

嬉しい頂き物。。。

じゃじゃ~ん!!ケーキ~♪♪♪

Dsc04776

こんなんやったらいつでも大歓迎やわっ

久しぶりのケーキにテンション上がる上がる☆☆☆

| | コメント (4)

2008.03.17

頂き物♪

今日の朝ごはん。

CLUB HARIEのバームクーヘン☆☆☆

Dsc04588

Dsc04590

普通のバームクーヘンと違って

ほわっほわで・・・バターの香りがふゎ~っとして・・・

おいしかった~

朝からご機嫌さんデス♪

シンチャンゴチソウさまでした。

| | コメント (4)

2008.02.28

大人の味♪

作ったお茶碗でお抹茶をたててみました♪

Dsc04546

たて方がよ~わからんから

こんなんでいいんかな?って感じやけど・・・

なかなか大人な味でしたゎ。

| | コメント (6)

より以前の記事一覧