2008.09.21

バーベキュー♪

恒例のご近所さんとバーベキューの会。Dsc04886

内緒で・・・落ちてた栗をGET!!

Dsc04885_2

昼からお天気が崩れるって予報やったので

いつもよりちょい早めに開始~!

全然大丈夫そうやんっって油断してたら・・・

帰る前にダーッとものすごい雨+雷。。。

又、雨子パワーを出してしまいました。。。

| | コメント (4)

2008.08.24

おまつり♪

クルココファミリーとお祭りへ・・・

行く前から亀の名前を考えてたクルココ姉妹♪浴衣姿がなんともかわいかった○

お目当ての亀すくいに夢中でした。うじゃうじゃの亀達はなんとも気持ち悪かった×

Dsc04844

初めて見た~!!二階建てのやぐら!!

豪華やった~!!

Dsc04845

私達夫婦にとって祭りと言えば食べることなんやけど・・・

早々と晩ごはんを済ませていたお腹は・・・

残念ながらカキ氷のみしかうけつけませんでした。。。涙。。。

でもでもこの雰囲気がいいよね~

いい気分転換になったわ◎

誘ってくれてありがとう☆☆☆

| | コメント (8)

2008.05.25

さざえ♪

小学校時代からの友達と家族揃ってバーベキュー!!

大人12人+子供9人=総勢21人!!

楽しかったな~♪

Dsc04724

↑なんで画像がコレやねんっ!!(自らツッコミ入れときます。。。)

| | コメント (3)

2008.02.26

お疲れさま♪

就職が決まって辞めてしまうバイトの子達のお疲れさま会。

Dsc04547 Dsc04551

久しぶりにUNO&トランプで遊んで楽しかったぁ~☆

七ならべは意地悪い人が勝つんやって~!!

みんな居なくなってしまうのはホント寂しいデス。。。

| | コメント (4)

2007.08.26

釣り?

私は実家へマコッチは夜釣りへ

と言ってもマコッチは・・・↓こちらがメインらしい。。。Dsc03842

ちゃ~んと釣ってます。大漁!!

Dsc03848

たまの男同士・・・楽しかったかな?

| | コメント (2)

2007.08.05

貸切♪

ようちゃんファミリーが家族3人で行くはずだった

フラッとお手軽バーベキューに便乗させてもらいました。

バーベキュー場に着いて・・・アレレレ??

誰もいな~い

こんなメチャメチャ暑い日にバーベキューするって発想間違ってるのカモ。。。

チョット失敗カモ。。。なんて思いながら・・・かんぱ~い!!

Dsc03804

Dsc03806

お水でクールダウン。。。

日頃の行いが良いのか?

風なんかも少しでてきて美味しくたべることがデキマシタ♪

そして食べたあとはこんな感じに・・・笑

Dsc03807

さすが貸切!!

| | コメント (2)

2007.07.09

軽い気持ちで・・・

年間パス買ったのに~

全然行けてなかったUSJに行ってきました~♪

平日だし曇ってるし・・・空いてるはず???って思ってたのに・・・

アトラクションもスイスイ入れる予定だったのに・・・

けっこうな人人人でした。。。にもめげず・・・

本日の目的ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ

音楽聴きながら乗れるって・・・たいしたことないいんだろうなぁ~

なんてかる~い気持ちで臨んだのだけど・・・

ギャァ~コワイ~と叫びまくって終了。。。笑。。。

音楽聴いてる余裕なんてまったく無しでした。

スリルあるアトラクションができて◎ちょっと怖いけど・・・

また乗りたいデス

本日のベストショット♪Dsc03704

Dsc03703 Dsc03705

会津屋

Dsc03706 くくるDsc03707

初パレード見て、帰りにはたこ焼屋のはしご~!!

楽しい1日でした☆☆☆

| | コメント (2)

2006.08.05

バーベキュー♪

ずっと前から企画はしてたけど・・・

雨で中止になっていたご近所さんとのバーべキュー!!

本日やっと開催できました~

と言ってもこの炎天下。。。屋根があって影にはなってたけど・・・

暑すぎで食欲は進まず。。。

ビールばっかり飲んでました♪(私はチューハイ。。。)

Dsc02303

夜は・・・夏祭り♪

Dsc02317

懐かしい!スマートボール♪

Dsc02325 

Dsc02322

スーパーボールが飴みたいで美味しそう☆

Dsc02324

本日も夏満喫な1日でした。

| | コメント (9)

2006.08.04

DS♪

リュウタ滞在7日目!!

時間があれば、DSをしているリュウタ!!

ゲームだったら東京でもいつでもできるのになぁ~

最近の子供達ってこんな感じなのかなぁ~

なんて思いながら・・・

私も脳トレにチャレンジさせてもらいました。

結果は、私46歳。。。ヤバイです。

この何日間かで・・・欲しくなっちゃって、とうとう衝動買いしてしまいました。

通信ゲームを楽しむ子供達+オッサン。。。笑。

これでやっと子供達の仲間入り♪

Dsc02295

| | コメント (10)

2006.08.02

プール&花火♪

リュウタ滞在5日目!!

夫婦二人ではなかなか行かないプールに行ってきました。

近所のちびっ子達も連れてレッツゴー!!

とっても暑い日だったので、プールはとっても気持ちよかった★

子供達を遊ばせるつもりが・・・私達がけっこう楽しみました♪Dsc02280

Dsc02286

リュウタはちびっ子の面倒もよくみました◎

そして夜は・・・花火♪

これまた、マコッチと二人ではなかなか出来ないので・・・

私楽しみました♪(ちなみにマコッチは家で1人亀田の試合観戦してました)

Dsc02292 Dsc02293

う~ん。。。夏満喫!!

| | コメント (4)